Tuesday, July 27, 2010

チャンス☆

こんにちは(^^)

日本のお天気はいかがでしょうか?
こちらはほぼ毎日晴れていて、とても蒸し暑いです。室内はとても寒いですがね(´ω`)


さて、今日は4日目のトレーニングに行ってきました!!
もう実際に人前に出て実践練習を行っているのですが、そこではさまざまな人と出会うチャンスがあります。
いろいろな国から来てくださり、家族連れだったり、友だち同士やカップルだったり、なかには高齢のご夫婦の方々もいらっしゃり、ゲストのみなさんが楽しんでくれているようすを見ることができ、とてもうれしいです。

トレーニングの中では、「どうしたらたくさんのゲストにもっと喜んでもらえるか」といったようなことも教えてもらいました。うれしい気持ちをからだ全体で大きく表現したり、子どもたちに対しては目線を合わせて接したりするように指導を受けています。実践中は常にトレーナーさん方が私たちの様子を見て、「ここはもう少しこんな風にしたらいいね!!」と動きをつけながら、的確に、そしてわかりやすく指導をしてくれ、私たちに練習するチャンスをたくさん与えてくれます。


まだまだ始まったばかりですが、自分の仕事はとても楽しいです。
さまざまな人と触れ合い、笑顔をたくさん見ることができて本当にうれしいです♪


これからもここで経験していくことをたくさん載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!!!


↓の写真は、トラディションというクラスで、"Magic Kingdom" にあるお城をとりました☆



以上なほでしたー(^^)ノ

No comments:

Post a Comment