Wednesday, July 28, 2010

アニマル・キングダム



みなさん、こんばんは
私はディズニーワールドにある4つのパークの中の一つ”アニマル・キングダム”で働きます。アニマル・キングダムは名前通りにたくさんの動物がいます。その中、私はアジアのエリアにあるマハラジャ・ジャングル・トリップという動物園みたいなとこで動物の解説をする解説者で3ヶ月間働きます。

この間の3日間のトレーニングは動物園にいる動物や鳥の名前を覚えたり、開園の前に設備が整えてるかのチェックをしたりしました。また、昨日は実際に入り口のとこでゲストを招いたりしました。ゲストたちの笑顔をみると、自分ももっとがんばって、ゲストたちにより良いメモリーを送りたいと思いました。
なので、明日は仕事がないですけど、パークの位置や動物の情報を覚えたいと思います。

では、次のトレーニングは土曜日になります。
(詩絵)

No comments:

Post a Comment