Tuesday, November 16, 2010

親が来た!でももう帰った!





 先週はお母さんとお兄さんと弟が来ていたのでブログ投稿できませんでした。

十一月五日から十一日まで日本から私を訪ねてきてくれました。

残念ながら一日しかオフは取れませんでしたが、三人とも楽しんでくれて本当によかったと思ってます。

どこのパークが一番楽しかったって聞いたら、どこもそれぞれ良いところがあって決められないって言ってました。また私が働いてるところも見に来てくれたので、家族それぞれ私がきちんと働いているところを見れて安心したと思います。

何だかんだ忙しい一週間でしたが、今考えるとともても楽しかったなって思います。

いるときは、ぎくしゃくしたり、時間の待ち合わせになっても全然こなかったり、連絡がなかったりといろいろ問題もありましたが、いなくなってみて、やっぱ寂しいなってつくづく感じます。
やっぱ家族っていいですね!笑

写真はグランドフォリビアンで朝食をとったやつと、兄弟三人でアニマルキングダムでペイントをしてもらったものです。

No comments:

Post a Comment