Sunday, November 7, 2010

今夜は?

おはようございます、薫です。昨夜でサマータイムが終わり日本との時差が13時間から14時間になりました!!

昨夜ちょうど時間が変わる午前2時までおきてたらいつの間にか午前1時まで戻ってました。
めんどくさいですよね。



さて、ハロウィンが終わって1週間ですが今日の11月7日から、、、、



クリスマスパレードが始まりますcぶhyヴぇdtbvjlh!!!!

もちろんマジックキングダムはクリスマス仕様のデコレーションで仕上がってます。

サンタさんもきっと来てくれます。

僕のクリスマスパレード用のコスチュームは微妙なんですが、、


とにかく僕はこれからほぼ毎日クリスマスパレードです。
普通にチケット買って入ると高いんですけどねー。-&-

で、そのクリスマスパレードなんですが今夜はプレビューっていってキャストのためだけのパレードです。
キャストしか見せません、しかもタダです。ちょっと気が楽です。
プレビューだしね。

だから最初に今日からクリスマスパレードが始まるーーーって書きましたが実質明日の11月8日からですね。^0^

「みなさんも一度クリスマスをミッキーと一緒にお祝いしに来てください(@_@)/
きっと素敵な1日になります。」
           ↑↑
一応お約束な宣伝文句書いときますね^-^
別に媚びてるとかそんなんじゃないですよ*-*


まあまあまあ
それでは
クリスマスのパレードでお会いしましょう。





。。。。
どうでもいいけどハロウィン終わって1週間後にクリスマスってちょっと早すぎですよね。
その間に感謝祭もあるし日本だって七五三があるんですけどねー
日本のデパートとかでもクリスマス商戦が始まるのなんて12月上旬じゃないですかねー。
まあそんなもんですかねー

No comments:

Post a Comment