Tuesday, November 9, 2010

やったー\(^0^)/

こんにちは。なほです(^^)

みなさんにご報告があります!!!


わたくしなほは、

つ、ついに・・・・・・



"Great Service FANATIC!" card

をいただきましたー\(^0^)/


お父ちゃんお母ちゃん

なほやったよー!!!!!


ちなみに
この「グレート・サービス・ファナティック」カードは、

以前みかこ先輩も
ブログに書いていらしたのですが、

ゲストに対して、
「すばらしいお仕事をしました!!」

と周りのキャストに認めてもらわないと
手に入らないカードなんです。


わたし認めてもらえた・・・☆


その日は
アニマルキングダムで朝のダイニングのお仕事で、
デイジーのお友だちをしていました(^^)

ちなみに一緒にお仕事していた仲間は
みんなそのカードを貰うことができました!!


頑張ったもんね(;´∀`)ハハハ


キャプテンも
マネージャーも
仕事仲間も

みーんないい人たちでした♥


だから貰えたのかな??
と思います(・∀・)感謝感謝!!!


このカードが貰えると
なにかしらイイことがあるようです♪


なにかはイマイチわかりませんが・・・ww


とにかくとってもいい日でした(^^)



とか言ってる矢先・・・


ドアの角に足の小指をぶつけました(´;ω;`)イタイ



ですが、

これからも
周りに認めてもらえるようなお仕事ができるように
一生懸命がんばりまーす( ・∀-)b⌒☆

No comments:

Post a Comment