Thursday, November 18, 2010

申し訳ありません!

こんにちは。お久しぶりです。はなこです。
長ーい間放置してしまって申し訳おありませんでした。
でも、仕事やクラスやプライベートでいろいろとあって充実してたんだなーと思って、許してください。。。すいませんでした。

アトラクションからマーチャンダイズに移って1か月がすぎました!
最初のころは、ファンタジーランドが恋しいーアトラクションの方がいいーって嘆いてましたけど、
慣れてみるとマーチャンのほうがいいかも…と思う、今日この頃です。
というのも、マーチャンダイズの方がゆっくりとした時間が過ごせるんですよねー
つまりは、一緒に働いてるキャストとお話しができる機会が増えたってことですよ!
キャストだけではなく、ゲストともおしゃべりができます!
楽しいおしゃべりの時間を過ごすことができ、英語のお勉強もできる!
すばらしいですね!

しかもしかも、私が働いてるところはメインストリートにあるお店なんですよ。
だからパレードや花火が見放題!!
今はクリスマスパーティーの時期なので、クリスマスのパレードが無料で見れるんです!!
すばらしい職場でしょー?
でも私的にはハロウィーンのパレードのほうが好きなんですよねー

あ!かおるさんが言っていた、千鳥足のパイレーツのことなんですけどね、
あれ、本物の彼がパレードに参加してたみたいですよ。
いや、実際に私も見たんですけどね、本物じゃなくてもクオリティーが高いので、本物かどうか見分けがつかなかったんですよ。
でも、今日トレーニングで、俺はバックステージで彼に会ったんだ!というキャストに会いました。
だから、噂は本当だったんじゃないですかね。

こんなかんじです、新しい仕事のいいところは。
悪いところは閉園から2時間はクロージングしなくてはいけないので、朝方の4時までのシフトがあるっていうことぐらいですかねー。

あと2か月きりましたねー
今、日本に帰りたくないっていう気持ちのほうが上かなー
残りを精一杯楽しみたいと思いまーす!!

No comments:

Post a Comment