Sunday, January 9, 2011

今日9日だからあと5日!!


こんにちは、かおるです。もう新学期は始まってますかね?学校は楽しいですか?休み明けに久々に友達に会ってなんだかよそよそしくなってませんか?結構そういうのありますよねー(^ー)



さて昨年の7月から半年間滞在していたここフロリダとも残すとこあと数日でおさらばです。
コスチュームに袖を通すのもあと4回です。(内訳としてはパークグリーターが1回、パックが3回です)

パレードを見るのもあと2回です。(いい加減見飽きています)(**)

花火を見るのもあと4回です。(3回かも)

でもゲストに文句言われるのはきっとまだまだ数え切れないほどあります(@_@)q

まあ思い返してみると半年間なんてあっという間ですねー

自分が思ってたことと自分ができたことってだいぶ違いますよね。

具体的にいうとぼくはここにいる間に日本のテレビ局が取材にきてなんやかんやでテレビに映れるって結構本気で信じてたんですけどそんなことなかったです。
アメリカのテレビ局はきたんですけどねー。

ほかにも自分の勉強はどうだったとか働きぶりは大丈夫だったのかなんて考えて
あと思ったより英語喋れねーなとか
最終的にこのプログラムに参加したこと自体に変に疑問をもったりーなんて


まあさすがにいいですけどねp(^-^)qなんだかんだで普通に楽しく今までやってきてきました。

いろいろありましたが簡単にいうと「楽しかった」っていう言葉が一番てきとうですね。(゜∀゜)
実際楽しかったしね^_^0)p

来年、再来年にここに来るであろう僕らの後輩たちが僕らより楽しんでより充実したインターンシップを送ってくれればうれしいです。あと僕らより面白いブログ書いてくれれば尚うれしいです。
それでこそ僕らも来た甲斐があります。


それではさよーなら。


・・・なんか最後柄にもないこと書いて気持ち悪いですよねー(8д8)

No comments:

Post a Comment