Wednesday, January 5, 2011

おせちもいいけどディズニーもね

更新が遅れて申し訳ありません。かおるです。まあ正月ボケだとでもおもってください。



さてみなさん、明けましておめでとうございます。
年越しはいかがでしたか?
カウントダウンはできましたか?
実家には帰りましたか?
おもち食べた?
おせち食べた?
お年玉もらった?あげた?

よかったですねー


でも残念ながらこっちでの年越しはもっとすばらしかった(^о^)

年中無休のテーマパークなんで
仕事自体は大晦日も元旦もやってたんですが

大晦日のみんなでのカウントダウンは最高でした!!(^0

カウントダウンになるとキャストもゲストも関係なく一緒にはしゃいで騒いで踊ってました。

ホントは写真も載せたいんですけどボク仕事中だったんでまあ撮れるわけもなく。
気になる人はネットで勝手に画像やら動画やら検索してください。

さて今日で2011年5日目、あらかた正月お騒ぎも終息して僕らがここで生活する日もごくわずかです。

最近は日本に帰ってからのアパート探し、就活、浦島太郎効果の順応などで頭がいっぱいです。
まさかあの大物アーティストが結婚とは。。。。


それではまた来週 ノシ

No comments:

Post a Comment