Sunday, January 9, 2011

仲間

こんにちは、なほです(・∀・)

遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)

「兎年なので、飛躍できるように頑張りたいなー」

と願っている今日この頃であります。


さて、いよいよここで過ごす
最後の週を迎えてしまいました。


なんでしょう・・・

やっぱりどことなく寂しいですね(´・ω・`)

もちろん日本に帰るのも楽しみですが、
半年間も夢の国で生活していたわけなので・・・

つらいことも苦しいこともありましたが、
とても良い経験になったことは間違いありません!!


この半年間さまざまなキャラクターに
たくさんの思い出を作ってもらいました。

なかでもこのコンビに♥

♥Lilo and Stitch♥

彼らには週2以上でお世話になっていました(^^)

そして1番大好きな2人です♪


よくリロに似ているねと言われておりましたww

フェイスキャラクターがあるのならやりたいものです(´ω`)



大好きな仲間たちと
楽しい時間をたくさん過ごすことができ、
私は本当に幸せです♥


私と一緒に仕事をしてくれた

キャラクターやアテンダトのみなさん

本当にありがとうございました☆


最後のお仕事の日は、
もちろん彼と一緒です!!


ね、スティッチ♥

No comments:

Post a Comment